

最近の出来事

FW関連
マーキュリークーポン消化してるはずなのに

気づいたら増えてる不思議・・・


リアル関連
最近熱かったり寒かったりで眠気がやばい・・・

遠き日のおもひで

どうも!はっちゃけすぎて病気になった者です!

泥酔状態でクーラー直撃だとそりゃ風邪ひくよね!!

ほんとどうしようもないね!

ブログサボりまくってたせいでSSが新鮮(?)じゃない!/(^o^)\


獅焔さんルキアさん達と一緒に王者で獅焔さんのラダー討伐英雄クエで王者に行ってきました!

2013-07-18 23-22-14

最初は普通に進んでいたら

獅焔さんのラダーが!

すかさず追うルキアさん!

そしてそのまま


落下ポイントへ


botu[1]
「残念ボッシュートです」

そうなるまで追っかけるお二人は仲良しで間違いないですねw



2013-07-18 23-22-13

                                               

2013-07-18 23-41-42
まぁ王者はその後は死んだりしたけれど私は元気でした

                                                                




2013-07-26 22-29-55

最近リリィの除霊に間に合わないときがあるとちょくちょく百八星さん達の除霊にお世話になる事があるんですが

これまたなかなかのいじらー(人をいじることに長けている人)揃いで

息するがごとく無茶ぶりしてきたりいじってきたりで大満足!(*´д`*)




0時ルコーで現地に向かったらなでさんがエアー騎乗(バグでw)していたんだけど

あれ?これ上手く調整したらムラ太(なでさんのでっかいパンダ)に乗ってるように見えるんじゃね?
2013-07-27 00-04-03
そんなことなかった・・・

どうみても覗き込んでるムラ太
(心なしかにやついてるように見える・・・)



夏と言えばホラー

酒宴中ホラー映画や動画の話をしてたんだけど

怖いものが平気というか大好物なオイラとなでさん

どうやら死ぬほど嫌いらしいメオっち

こりゃあやることは一つでしょ!!
2013-07-25 23-52-55
色々脅かしてたら


この後怒られました(´・ω・`)



おまけ

その1
バザールさん
2013-07-14 23-52-44
試練から帰ってきた直後にドアップで現れたバザールさんマジびびったww



その2
じじい祭り
2013-07-16 23-51-41
倉庫整理してたらかじに呼ばれて参加してみました!
ってか思いのほか人集まっててびっくりしたw

2013-07-17 00-01-19

そしたらなでさんの誕生日だったらしくアナウンスが流れてそのままおめでとうへ…

2013-07-17 00-03-44
解散の仕方がちょっと気持ち悪いですw

中二病と黒歴史は恥ずかしがらないやつが勝ち

どうもお久しぶりですな!

ゲーム自体はinしてました!

SSも撮ってました!

しかしブログの更新に手がいかない・・・/(^o^)\

しかしSS消化せねば・・・!

とある日の事

メオっちが「中二病セリフったー」なるものを見つけたらしく色んな人の名前を入れて遊んでて
ふと気になってモルセラは?って聞いたら

2013-07-10 20-45-45

うん!見事にギルチャに誤爆したよねw

そして焦って混乱したメオっち(なお本人はガチで焦っていた模様w)は

なにを思ったのか

2013-07-10 20-47-25

みんなを巻き込みやがった!!!w

↓以下中二セリフ集↓

2013-07-10 20-47-24

2013-07-10 20-49-10

2013-07-10 20-51-12

2013-07-10 20-53-35

2013-07-10 20-53-39

2013-07-10 20-55-49

2013-07-10 20-56-26

2013-07-10 20-57-15

2013-07-10 20-58-13

2013-07-10 20-58-56

どうやらカニさんとお父さんもハマったらしく

2013-07-11 00-15-00

参戦!w

2013-07-11 00-38-13

2013-07-11 00-38-12
どうやらなでさんの真の姿はハイド156cmだったようです・・・

2013-07-11 00-38-15

2013-07-11 00-38-20

2013-07-11 00-38-23

2013-07-11 00-38-47

2013-07-11 00-39-07

2013-07-11 00-40-21

なんやかんやで
モルセラの決め台詞が決定

2013-07-10 23-57-21

ちょっと枕に顔うずめてあああああああって叫んできてもいいっすか…


なんかいっぱいやりすぎたのか結果診断メーカー混雑www
2013-07-11 00-38-07


おまけ
その1

マリリンモンロー!? でもあの顔で言われると腹立つw
2013-07-09 00-59-31

その2

どうやら王者の裏ボス広場でカニさんひっかかったらしい?w
2013-07-09 21-34-18


その3

これがリリィガーデンの実態だ!!
2013-07-09 23-03-29

その4

この後メオっちがおいしくいただきました
2013-07-11 22-43-11

飛んだり走ったり床ぺろったり

更新すぐすると言ったな・・・あれは嘘だ!

はいどもん!おはこんばんちわっす!


お父さんが抱っこを覚えたよ!

ジュナママ誕生の予感!?
2013-06-28 00-24-08

最近ドSの長船さんがおいらの扱い方が分かってきたのか

ちょっと話しかけたら
(ラミウム=おいら)
2013-06-29 23-15-302

この扱い!さすがやでぇ!!!!

2013-06-29 23-15-30

ちょっとアイテム拾い忘れただけでこの仕打ちである!!!
2013-06-30 01-59-42


そんな長船さんですがゴミといいつつ宝石送ってくるツンデレさんだったりしますw

2013-06-30 02-06-39



2013-06-30 20-36-54
マキュ大会に行ったらガデさんがいっぱいいてあのその掲示板が見えn

でもガデさんの背中はなんか憎めないww


モルセラで初めて女神!

2013-07-01 20-42-02
とりあえず死んだ!いやだって攻撃痛いし!!
はいすみませんHP上げてきますw



ちょいちょいなでさんと発言がかぶるのでもしかして・・・Mなんじゃ・・・(理由はわからんけどもw)
しかし全否定してたので
2013-07-02 20-05-342

診断テストでチェックを!!
2013-07-02 20-05-343

2013-07-02 20-05-34
どうあがいてもMでした本当にあり(ry

あと色々アプデで追加されたダンジョンダークドワーフ!
諸事情により

2013-07-04 00-05-33

クリアまでに3時間かかりましたwww
初見だったけど見事なトラウマとはちゃめちゃでなぜかとっても楽しい記憶を刻んでくれましたww
ご一緒してくれたKさんありがとうございました!w



今回のバグの保証でギルドの備蓄金を保証してくれた

その名もギルド補償君(021号?w)

黙々とギルドに寄付する姿はクールな印象を与え

お疲れ様と声かけても無言でギルドを退会した姿から

実直に仕事をこなす機械のような印象を与えていたが
2013-07-04 20-23-24

退会した後になでさんに「ありがとうございます」というwisを送るというデレを見せてギルチャを沸かせてくれた
ギルド補償君に敬礼!∠(`・ω・´)ビシッ

保障続きでまさかのシルバーウィングダークローズファッション・・・
2013-07-04 22-34-45
持ってない人はテンション上がったのかも?w


なでさんのもってるダンスファッション?が相当やばいと聞いて実際に見せてもらいました
2013-07-04 23-00-50
お父さんの鼻の穴に爪のダイレクトアタック!

ちなみに痛みでお父さんがなでさんを海に放り投げたとかなんとか!
2013-07-04 23-08-03

ダディさんの名言
後にwikiにあるリリィガーデン用語集に記載されました
2013-07-05 20-27-51

リリィの除霊に間に合わなかったので他のギルドの除霊に参加させてもらいました!

2013-07-05 22-05-39

他のギルドどきどきと思ってたけど知ってる方がいてほっとしてるコミュ障モルセラである
Bさんは結構髪の毛ネタでいじられてるのでいじってみました!
2013-07-05 22-05-392
さすが慣れているだけあって素早い切り替えしである

あとKさんの事未だに呼び捨てに出来ないので今度どさくさに紛れて呼び捨てにしてみようと思います!←


今回のサービスショット
あれ?なでさん黄ばんでない?www肌が黄色いだけ?ww
2013-07-06 01-29-36

フェチの話をしてたら何故かメオっちが夕菜さんの魅力について熱く語っていた!
しかしこの時本気で眠たくてよく覚えてなかったりwww
(というかSS撮ってたことすら忘れてたw)
2013-07-06 02-37-44


無愛想な弟子が出来ました!
2013-07-06 10-41-52

ペンタブ大事件!

FW内でもお絵かきの話をしてたので

触発されて久しぶりにペンタブを握ってみた!w

最近モルセラを集中的に上げてるので出番の少なくなってしまったルベリカを供養!なーむー!

ルベリカ
プロフィール

もるせら

Author:もるせら
基本行き当たりばったりのゲーマー
イエェイ( ☞ ・Д・)☞

Forsaken World(現在メイン)
モルセラ(アサシン)
ルベリカ(ダークネス)
ルベリス(プリースト)



MoE(休止中)
晴空物語(引退)

Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チラ見数
リンク
検索フォーム
